みつけたよ!おすすめ商品



  

私が使ってみて、けっこう良かった商品。使ってみたい商品、お安い目玉商品。見つけた順にピックアップ。順不同でごめんね。


★業務用寒天粉末1kg★

我が家では寄せに使うのはもちろん、口さみしいときに、お茶に混ぜてのむと、重湯のようで、満腹感が得られるので、重宝しています。でも、粉寒天は結構お高くて、今、買っているスーパーでは、4g×20本で980円(安いのをさがしてです)ですが、今回1kg8400円を4200円送料込みです。ものすごく、お安いので、ついお勧め。長野県は寒天の産地なので、けっこう、寒天の寄せ物は良く使います。海藻なので、ガンの予防効果もあるとか・・。低カロリーだし、ダイエット商品もいろいろ出されているようです。



★ゲルマニウムローズ★

病気に効く温泉で放射能泉のページを作ろうと思っていました。(製作途中でごめんなさい)ゲルマニウム泉が多いのね。ろうそく温泉とか、玉川温泉とかガンにも効くのだそうで、行ってみたいと思うのですが、1日くらいお風呂に入っただけで効果があるものか・・などとうろうろ考えています。いつか、テレビで都会ではゲルマニウム浴がはやっているということで、それも、足浴、手浴でした。それが、ただいま、モニター価格で、4200円が1050円300gですから、ふつうの家庭用お風呂だと、12回くらい使えそうです。3月31日までの期間限定。今月は私はお金の使いすぎなのでお給料が出たら、即効で買おうといま決めています。ゲルマニウムボールというのもほしいけどな~。



★グラノーラ★

朝食用ビスケット。3枚入り30g141kcal。6袋入り250円(税別)。けっこう3枚食べると、ボリュームがあります。牛乳1本分のカルシュームや、ブルーベリー、ココナッツ、グランベリー、ビタミン類がバランス良く入っています。1食だけ、これにすると良いかな?と思って、1箱ドラッグストアーで買いました。おいしかったので、楽天で探して10箱注文。やせる為には食べなければよいのだけれど、つい、食いしん坊なのでたべたいんです~。



★キリン 甜茶★

花粉症に良く効くといわれています。パックなので、朝、ポットに1袋いれて、飲んでいますが、お手軽でおいしい。紅茶にお砂糖を1さじ入れて飲んでいるような感じでしょうか。今年の花粉は異常な多さだそうで、甜茶を飲んでいるので花粉症の症状は出ないという報告は残念ながらできません。やはり、目の周りがふくらんできますし、鼻水もでてきます。でも、気持ち、去年より症状が軽いような気がしますが・・・。まあ、おいしいし、1箱で1ヶ月おいしくいただけるし、これだけ世の中に出ているということは、多少は効果が有るんじゃないでしょうか。



© Rakuten Group, Inc.